2013年10月19日

芸能人愛用 サングラスは・・

秋が少し深まってきました。ファッションの秋、でしょうか。。


有名人が愛用しているのって興味ありますよね・・・



ファンだったら憧れますよね!!

ところで、好きなブランドは?


かわいい系のブランドといえば・・・





芸能人愛用 サングラスでさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 サングラス






こちらもどうぞ 
オープントゥブーサン
メゾピアノ
UVケアの通販口コミ情報
posted by コーディ at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

芸能人愛用 長財布は・・

やっと秋になって涼しくなりました。




センスある芸能人の愛用の品ってどこのブランドか気になりますね。



ファンだったら知っておきたいものですね。



ところで、好きなブランドは?


おしゃれなブランドといえば・・・



芸能人愛用 長財布のページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 長財布比較






こちらもどうぞ 
カルティエ
限定モデル
脱毛クリーム 通販
posted by コーディ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

芸能人愛用 ネックレスの・・

靴はいい靴を履きたいですね。


スターの愛用の品ってどんなのかな?
アクセサリーやコスメなんか。



ファンだったら憧れますよね!!

ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。

かわいい系のブランドといえば・・・





芸能人愛用 ネックレスのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 ネックレスセレクション





こちらもどうぞ 
無添加 化粧水
ユリコリ
魔女たちの22時が・・・
posted by コーディ at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

