2013年02月25日

セレブ愛用 ブーツの・・

まだまだ寒いですね。北の方では大雪だとか。。


芸能人の愛用の品ってどんなのかな?
ブログでチェックしたりして。。



ファンだったら憧れますよね!!



ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。

高級ブランドといえば・・・



セレブ愛用 ブーツのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


セレブ愛用 ブーツ






こちらもどうぞ 
ペンケース
エフキュアシャンプーをお試し
ゴルフレッスン
posted by コーディ at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

芸能人愛用 長財布

バレンタインですね。今年は…。


スターの愛用の品ってどんなのかな?
アクセサリーやコスメなんか。

ファンだったら憧れますよね!!

ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


おしゃれなブランドといえば・・・





芸能人愛用 長財布でさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 長財布ピックアップ






こちらもどうぞ 
ダイエット器具通販
ダイエット&健康ショップ
カフス
posted by コーディ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

芸能人愛用 ファッションの・・

寒いですね。しっかり防寒しましょう。


有名人が愛用しているのって興味ありますよね・・・

愛用品の魅力って他人に言葉で説明ができるものでもないんですよね。感覚的なもので。



ところで、好きなブランドは?
必ず持っていたいブランドといえば・・・



芸能人愛用 ファッションでさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用 ファッション




こちらもどうぞ 
スカーフ
アベンヌ
にきびの通販口コミ情報
posted by コーディ at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

